年に1回は的中させたい

買う馬券がことごとく外れる呪いがかかっている管理人が買った馬券を書き残すブログ

ラジオNIKKEI賞


④ナヴィオン
近走で馬券圏外に沈んだレースは全て阪神コース。福島のような平坦コースなら
頑張ってくれるかもしれん。実際3走前の京都でのシンザン記念では 3着と健闘している。


相手
②ホワイトウインド
⑤レアリスタ
⑪グランアルマダ
⑫ミュゼゴースト


ワイド用
⑥マルターズアポジー
⑨マイネルシュバリエ
⑮キャンベルジュニア


②ホワイトウインドは良い枠を引いた。前々走の500万クラスを勝ったときと同じ2番で縁起も良い。前走は最後の直線で力尽きたけど今回は東京と違って最後の直線も短い。更に斤量も前走より3kg減、ゴールまで持ち堪えてくれるかもしれない。
そしてなにより全っ然人気無い。


東京で先行したまま勝ちきる⑤レアリスタは強い。斤量も54kgで丁度良い。これくらいの重さの馬が毎年ここを勝利している。人気だがこれは逆らえない。ということで⑤を軸にしたワイドも買っておく。
そのかわり1番人気の③は外す。実力はあるけどトップハンデだとキツイんじゃないか?


3連単3着軸流し
④-②⑤⑪⑫
12通り 各100円


ワイド流し
⑤-②④⑥⑨⑪⑫⑮
7通り 各100円


合計1900円

×

非ログインユーザーとして返信する