年に1回は的中させたい

買う馬券がことごとく外れる呪いがかかっている管理人が買った馬券を書き残すブログ

京都金杯

もう1週間前だけど有馬記念は惜しかった。
ゴールドアクター1着軸で買ってればなぁー


結局去年買った馬券は全滅だった。
いや、だってG1以外は買ったり買わなかったりだったし!
全部買ってたらきっとどれかは的中してるし!


ということでG1じゃないけど金杯は買ってみる。
以降はG1始まるまで買ったり買わなかったりでやっていこう。



④ケイティープライド
このレースは1枠や2枠辺りを引いた馬の3着内率がやたら高い。特に先行馬。
数年前の先行馬のシルポートだって1枠に入ったときは勝利したけど外枠に入ったときは散々だった。
このレースは枠による恩恵は大きいはず。
なので今年は②バッドボーイか④ケイティプライドが馬券に絡むに違いない。
と思ったけど②は15番人気で軸にするのは怖いから④にした。



相手
②バッドボーイ
③シベリアンスパーブ
⑦ウインプリメーラ
⑨オメガヴェンデッタ


まず内枠の②と③。①はさすがに無さそうだから外した。
⑦はこの強さで53kgなら逆らえない。
⑨は馬自体の成績も安定してて鞍上もこのレースとかなり相性が良い。


3連単2着軸、3着軸流し
④ー②③⑦⑨


24通り 各100円
合計2400円

×

非ログインユーザーとして返信する