年に1回は的中させたい

買う馬券がことごとく外れる呪いがかかっている管理人が買った馬券を書き残すブログ

阪神ジュベナイルF


⑬ウインファビラス
やたら人気を落としているが、これまでのレースではそれほど大きく崩れていない。
このレースは新潟2歳S上位組もよく来ている。新潟2歳Sで2着だったこの馬にもチャンスはあるはず。
でも勝つのは正直厳しいと思うので2、3着の軸にしておく。


相手
①アドマイヤリード
②メジャーエンブレム
④クードラパン
⑦クロコスミア
⑰デンコウアンジュ


たとえ上位人気でも1600m未経験の馬はイマイチ奮わない印象があるこのレース。
なので相手はこれまでに1600m以上のレースで好成績を残したことのある馬を優先的に選んだ。


3連単2着軸、3着軸流し
⑬-①②④⑦⑰


40通り 各100円
合計4000円

×

非ログインユーザーとして返信する