年に1回は的中させたい

買う馬券がことごとく外れる呪いがかかっている管理人が買った馬券を書き残すブログ

マーメイドS

牝馬限定のハンデ戦。二桁人気の馬が普通に馬券に絡んでくる波乱含みのレース!
今年も荒れるはず。というか荒れろ!


②シャトーブランシュ
昨年の当レースでは6着に敗れているが1着馬からそんなに離されたわけでもない。
それ以降の阪神でのレースだけを見るとなかなか好成績。
そして今年の鞍上は、昨年1着のディアデラマドレに乗っていた藤岡康。
枠も去年よりも良いところを引けたし、今年は3着くらいなら充分可能なんじゃないか?

相手
①イリュミナンス

阪神での成績はなかなかのもの。岩田に乗り替わるのもプラスだと思う。

⑥レッドセシリア
これまで出走した重賞レースは2歳時の阪神JFのみ。その阪神JFは3着。
もしかしたら阪神コースなら実力以上の力を発揮するのかもしれん。

⑧リラヴァティ

3走前はボロ負けしてるがそれ以外はそこそこ安定した成績。
今回の人気どころの中では信用できる気がする。

⑮アドマイヤギャラン

2000mのレースは全て馬券に絡んできている。
あまり人気が無いが狙う価値はあるはず。



3連単流し
②の3着固定から①⑥⑧⑮
12通り 各100円

3連複流し
②から①⑥⑧⑮
6通り 各100円


合計1800円

×

非ログインユーザーとして返信する